SSブログ

おくに日記(カレーと美女篇) [後追い日記]

本日は昼夜と豪食続き。
外苑前のイタリアン『セラン』。


生ハムと夕張メロン(左)。黄金コンビ(?)を敢えて別々に食す。春キャベツのボロネーゼ(右)。理想のキャベツ量だった。


デザート。お皿がかわゆす(人のなので味の感想なし)。

夜は夜で、昨日から欲していたカレーを食べに、ベジタリアンのためのインド料理店『ナタラジ』へ。

メニュー選びも余裕をこきたくて、2,600円のコースを頼むことにした(会社の女子とシェア)。さらにセサミのナンを追加。


前菜で大豆のグルテン(左)。きちんと肉食感がある上にここちよくスパイシー。2種のカレーとサフランライス(右)。後ろにかまえるは2種のナン。セサミが香ばしくてもちもちー。今まで食べたナンよりあっさり?ナンも自然派なのか?
撮るのを忘れたけど、インド風ぜんざいのようなデザートもやさしい味でおいしかった!

さらにかわいいお給仕さんを隠し撮り。

あれ?黄色くなっちゃった。カレーのせい?

友人から「インド料理は頭痛が治る」という情報を得ていたが、なるほどそうかもと思わせるすっきり感が。胃の中も余計なものを削いだようにさわやか~。
インド料理も味が一辺倒ではないことを初めて知った。また再確認しに来よう(今度は銀座店に)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

照明?のせいでは・・・。
by アートフル ドジャー (2007-04-14 09:45) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんにちはー。
コメントなどありがとうございます!
そうか…照明がカレーに反射して(どうしてもカレーが原因にしたいらしい)。
次の日のお昼もここのお弁当にしちゃいました。
by おくに (2007-04-14 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。