SSブログ

多部未華子ちゃん vol.2 [女子]


サントリー天然水のCMに多部未華子ちゃんが出演しています。

◇サントリー天然水CM
http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/cm/alps.html

一生懸命ダンスの練習していたところに、バス到着。気づいた瞬間にいたるまでい~ですね、青春です。

ダンスの素養もあり。練習もほどよくサマになっています。

パーフェクト人選ですな。

それにしてもどーです、この景色!

TVで見るときは女子にしか目が行かないおくにには、WEBのCM情報が欠かせない存在なのです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ヨシアキ

お邪魔します。久しぶりですね「南アルプス少女」。せせらぎは登場しないのですね。しかも、踊っていますよ、上手い!!!しかし、ガッキーのポッキーダンスを見てしまった私は感情移入出来ません。心が汚れてしまった様です。私には清めの水が必要です。
by ヨシアキ (2007-04-15 19:05) 

おくに

>ヨシアキさん
こんばんはー。
足がえらい上がっていますね。
ガッキーは相当練習したとか。
そういえばユニクロCMではボーリングもどきで
自己嫌悪ポーズをしていましたね。
by おくに (2007-04-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。