SSブログ

高木希さん vol.2 [女子]


高木希さんがサブウェイのCMに出ているそうで。

◇SUBWAY(サブウェイ)CM
http://www.subway.co.jp/hvgcampaign/

◇高木希さん公式ブログ
http://ameblo.jp/takagi-nozomi/
※終了されたようです。

ケロッグのCMでは、スタイルのよさが前面にでていましたが、お顔も滅法、美しいのです。


メガネもお似合い。

モデルさん出演のファーストフードのCMを見ると、現実味がないわけですが、サブウェイならありうるのかも。


だって、おくにが頼んだアボカドベジー(右)。本当に野菜だけだった!その容赦ないストイック具合に驚愕をかくせないでいたら、そういうもんなんですってね、サブウェイって。

そいやチャーシュー食べたいと、チャーシュー麺を頼んだらとんだチャーシューパラダイスで、これまた驚愕した記憶があります。普通のラーメンには大体チャーシューが入っていることを初めて認識しまして。

自分のやんわり常識って、いつしか思い知るタイミングがあるものですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ヨシアキ

お邪魔します。またまた綺麗なお姉さん登場ですね。メガネ娘(萌え~)バージョンが一瞬出てきますがどう云うコンセプト?なのでしょうか。高木希さんは、活舌をもっとはっきりすれば上に往ける思いますが、しかし、綾瀬はるかさんのジャイアントコーンでもがっつりいちゃう様に、女性が豪快(私のやんわり常識)に食べるCMが増えるのでしょうか!?
by ヨシアキ (2007-04-16 13:46) 

おくに

>ヨシアキさん
女子が豪快にかぶりつくサマは
男性からするとどうなんでしょう?
私自身、チャレンジャー精神にのっとって
なんでも一口でいこうとするので、
チマチマ食べる女子のほうが好きですね~。
by おくに (2007-04-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。