SSブログ

ダンシングパラダイスの石川さん [女子]


無料オンラインゲーム「ダンシングパラダイス」のCMに出ている石川さんは石川佳奈さんというタレントさんです。本当に石川さんなんですね。

◇ネクソンジャパン「ダンシングパラダイス」CM
http://danpara.nexon.co.jp/campaign/campaign05.asp

◇石川佳奈さん公式プロフィール
http://www.box-corporation.com/kana_ishikawa/index.htm


デビュー当初から美少女として名高かったという佳奈さん。
お目々ぱっちりですね。
フジテレビアナウンサー平井理央さんとDVDを出していたようです。

お嬢様っぽいOL役がぴったりの品のよさ。課長のダンスで嗚咽するのも当然ですかね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ヨシアキ

お邪魔します。OLの石川佳奈さんがキーボードを打つと、課長が踊りだしヘッドスピーンを決めるて!?「サラリーマンNEO」に侵食された脳には、OLはいとうあいこさんに、課長は沢村一樹さんか田口浩正さんに見えますよ。
by ヨシアキ (2007-04-17 10:13) 

おくに

>ヨシアキさん
こんばんは。
いとうあいこさん、いいですね~
CMにもガンガン出てほしいです。
by おくに (2007-04-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。