SSブログ

相武紗季ちゃん vol.4 [女子]


相武紗季ちゃんのビオレさらさらパウダーシートのCMが新しくなりました!

◇花王ビオレ『さらさらパウダーシート』CM
http://www.kao.co.jp/biore/sarasara/cm/index.html

さすが紗季ちゃん、汗をかいていても清潔感に満ち溢れています。

それにしてもCM前後のギャップに目ウロコ。

無邪気この上ないこの表情が…。


一転大人っぽい表情に。ちょっと加藤あいさんぽかったり。
つーことは大人顔ですわね。まぁ、黒のせいかもしれないですけど。

長澤まさみちゃんもそうですが、清楚でさわやかな女子の大人びた移り変わりがしばしば見られる今日この頃。

ところで、いきなりビオレって何語?というのが気になって調べちゃいました。

◇ビオレ(Biore)の由来
http://www.kao.co.jp/biore/about/brand/index.html
─Bioreの語源は、「Bios」+「Ore」。ギリシャ語で、満ち足りた(Ore)生活(Bios)を意味しています。
ですと!

皆さんにビオレあれ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ヨシアキ

おくにさんエールありがとうございます。TVで君島十和子さんの3箇条(美容)を聞きました。「あきらめない」「あきない」「あなどらない」人生に活きる奥が深いお言葉でした。おくにさの詩をもっと聞きたいです。
by ヨシアキ (2007-04-19 11:33) 

おくに

>ヨシアキさん
情報ありがとうございます。
君島さんの美しさの原点なのですね~
by おくに (2007-04-20 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。