SSブログ

ジェシカ先生、大出血サービス。 [女子]


elisの新CMのジェシカさんはいいですね~

◇elis(エリス)テレビCM集
http://www.elis-st.com/spot.html

おすすめの最新CMの動画アップは、4月下旬だそうです。

知的でクールでセクシー。ニュースもコメディもいける、マルチバランス美人。自然体でも周りから押し上げられて、というちょうどいい露出で視聴者もここちよく見られる存在です。

ジェシカさんを初めて見たときは、もっと中性的なイメージだったんですけどね~女っぽさが増してきたと思ったら途端に露出も増えました。

後天的な色気って不思議でいいんですよね。

さてさてジェシカ先生がなんと、ウニクロのCMに出演しています。

加えて長谷川潤さん岩堀せりさん、佐田真由美さんといったこれでもかというゴールデン美女群起用でエロモン大放出!

ジェシカ先生がデザインしたTシャツを着れば、ちょっとは恩恵受けるかも(むなしい)?

それにしても、四方八方からエロモンシャワーを浴びているユースケさん(おくに家ではそう呼ぶ)がうらやますい。なんとなく同じにおいを感じるんだけど、おくににはお呼びがかからないなぁ…。

やっぱりキテーちゃんに入るしか…(むなしい×2)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

ジェシカをこんなにテレビで見られるようになるとはねぇ・・・。

まぁ、これ以上脱がないでいてほしいけど。(笑)

ってことでたまにはトラバ。(^-^)
by テク憧 (2007-04-24 15:47) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはーモロモロありがとうございます。
そうですね、そっちの露出は少し控え気味でもいいですね(どっち??)。
by おくに (2007-04-25 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

和希沙也ちゃんママはアイドル? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。