SSブログ

おくに日記(プータロー2日目篇) [後追い日記]


コインランドリーの途中、反対側の道路でおばあちゃんが倒れた!

数人でかけより、救急車を呼んで一件落着。
しかしその後、警察の事情聴取を受けることに。
同じくその場にいた男の子と私が残り、そのときの様子を説明する(何度も)。

男の子は中学生か高校生くらいだったけど、しっかりした親切な子だったなあ。

コインランドリーにはちゃんと洗濯物が残っていた。平和な街だと思うね(前は洗濯物が増えていたけど)。

夜は友達に誘われ、「目黒食堂」のCLUB ZONEへ。


服装が地味だといって着替えさせられました!きゃはは。
孫が出るとかでビデオカメラを持参していたおじいちゃんにも負けていた!ある程度TPOは考えないとだめだなとちょいと反省(ちょっとだけよ)。


女の子がいっぱいで、メガネを忘れてきたのを後悔したぞ。
うーん、ほどよい露出で激しく踊るほうが好きかなぁ。

都内に住んでから、すっかりタクシー好きになってしまった。
すぐに家路を理解してもらえるような最低限の説明をしたあと、そっとしてもらうのが好き。昨日の運転手さんはスマートでよかった。

東京は、面白いなぁ。

自分次第でどこでもいつでも楽しくなれるものだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

先日はありがとうございました!
しかし、あの時間帯だと全然人がいなくて、なんかカラオケボックスみたいになってましたw

また、出番あれば遊びに来てください。
by (2007-05-03 10:27) 

おくに

>おたま(小)監督さん
こんにちはーおつかれさまでした!
私は私で調子に乗って変に踊ってすみません~!
よかったらまたお誘いください♪
by おくに (2007-05-03 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。