SSブログ

愛ちゃんといえば… [皆藤愛子ちゃん]


ズバリ、皆藤愛子ちゃんでしょう!

「ごきげんよう」に皆藤愛子ちゃんが出ていたのです!
うっかり見てみるもんですねー。
最近、朝のお天気を見られなくてすっかりごぶさた愛ちゃんでした。


かわいすぎますよね。
顔と仕草に気をとられて、会話が全く耳に入りませんでした。


「もう!聞いてるのー?」「ちゃんと聞いてよ!」(妄想アテレコ)
といわれたくて無意識にキカザルになっていたりして??

いやー毎日大笑いはしていても微笑むってことをしていなかったなーと改めて思っちゃいました。

愛ちゃんを見れば、自然な微笑みをマスターできますぞ!
それでは、ごきげんよう…(にっこり)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 2

佐々木

うぅ...今日で終わりだったんだ...
誰かどっかにアップしないかしら...
http://www.youtube.com/watch?v=C_hwVGWFWu8
by 佐々木 (2007-04-30 17:38) 

おくに

>佐々木さん
こんばんは。
すみません、私が録画するかアラームすればよかったです。
すみません、その番組も見ていました。
見つけたらアラーム(?)します!
by おくに (2007-05-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。