SSブログ

KOSE(後世)に受け継がれる美少女顔 [女子]


松本莉緒さんが、雪肌粋のCMに出演しています。

◇コーセー『雪肌粋』CM
http://www.sekkisui.com/cm/index.html

◇松本莉緒さん 公式サイト
http://www.matsumoto-rio.com/


ご本人像(シルエット)か、とっても気になる木。


イライザキャラで格を上げる女子だと思っていましたが、楳図かずおの恐怖マンガに出てくる美少女キャラによる驚愕シーンもイケるかも。

女優時代を経て、今はモデルとしても活躍中の莉緒さん。ブランクがあったとはいえ、お若いのにえらい長く芸能界にいる気がします(そうなんだろうけど)。


そもそも、こういう顔が好きという層はあるでしょう。

流行などではなく本能的に求められる顔の若い女子は、どの時代も常に一人はいるべきですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。