SSブログ

私がその店に行く理由 [恋愛指南]

たまに行く近所のエスニック料理屋に、モテポイントを重ねてみました。

敷居は低いが、ディテールが本格的
入りやすいわりに味も、置いてある調度品もなかなかです。値段のわりに量もあるし、それでいて媚びている感じも見られないのです。

していなかった期待を裏切らない
一緒に行った友達が「寒いのでエアコンの温度をあげてください」といったところ、しばらくして「あ、本当にあげてくれたんだ」と気づきました。
「あげて、といってもあげてくれないところあるよね」と少し感激していた様子。
意外に何に対しても「やらなそうでやるよね」というのがこの店の印象です。

プラスに動く気まぐれ
突然、生春巻きがまるまるサービスになったりします。それだけかと思いきや、チャイまでも。でもいつもではありません。出されなくてもがっかりすることもないのです。

不思議だけど、ある種の安定感がありますね。
こんな男性、どうでしょう(漠然)?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。