SSブログ

ファッション誌ナナメ読み [女子]

GLAMOROUS (グラマラス) 2007年 06月号 [雑誌]GINZA (ギンザ) 2007年 06月号 [雑誌]GISELe (ジゼル) 2007年 06月号 [雑誌]

おしゃれな女子に、好きなファッション誌を聞いてみたところ、大体名前があがってくるのが「GLAMOROUS(グラマラス)」「GINZA」「GISELe(ジゼル)」の3誌です。

ファッションには滅法うといので、勉強がてら書店でチラ見してきました。



そんな中で「GLAMOROUS(グラマラス)」。ジェシカ先生が表紙に迎えられたと特集がはられていました。

やっぱり目玉モデルによるところが大きいですね。

露出が激しくても下品でないのは、「媚びない知性」が含まれているからでしょうか。

Steady. (ステディ) 2007年 06月号 [雑誌]

もう1冊は、ビオレパーフェクトオイルのCMでもおなじみの竹下玲奈さんがメインをはる「steady.(ステディ)」。前述の3誌とは違い、それぞれのモデルさんたちの輪郭の丸さや親しみやすさに、ほっとします。

中でも比留川游さんエビちゃんぽく、矢野未希子ちゃんもえちゃんぽく見えて、なんだかワクワクしました。

FRaU (フラウ) 2007年 06月号 [雑誌]

最後は、ファッション誌とは違うけれど、今年新創刊となった『FRaU(フラウ)』。SHIHOさんがギリギリガールズ(古い)よりギリギリになっています。
ここでもジェシカ先生、登場ですね。

うーん…なんだかんだおくにったら、ファッションにはビタ一文注目していないという結論。
読み方を知らないだけで、慣れたナナメ読みなど、到底できないのでした!すみません!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。