SSブログ

リクエストガール~東京のソフトジャイアンさんより [女子]


ロート製薬の『エクシブ』CMに出演しているのは、雨宮亜衣(川村歩惟)さんじゃないかと思って調べてみたら、そうでした。

◇ロート製薬『エクシブ』CM
http://www.rclub2.rohto.co.jp/ex/cm.htm

マックグリドルのCMにも出ていました。

◇マックグリドルCM
http://www.mcdonalds.co.jp/mcgriddles/cm.html

ちょうど友達(ソフトジャイアンさん)に聞かれて調べたところで存在を認識したのですが、写真のほうが美人さんで、動くとかわいい感じですね。

それにしても、水虫人口が増えたというか若年層、女性層まで広がっているんですかねぇ?
こんなにかわゆくまとまっているCMを見ると、水虫がさわやかに感じてきちゃいますね(そこまで?)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

佐々木

ありがとうございます。
コレコレ。そうか水虫薬のCMだったんだ。ナルホド。

和むわぁ〜
by 佐々木 (2007-05-16 00:59) 

おくに

>佐々木さん
こんにちはー。
水虫薬とはわからないですわよね。
ロートの他薬CMの中でも光っていますね。
by おくに (2007-05-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。