SSブログ

DoCoMo 2.01? [女子]


マイナーバージョンアップじゃないのか?

「ティザー」篇に続き、「宣言」篇が流れています。

◇DoCoMo(ドコモ)CM ─ DoCoMo 2.0「宣言」篇
http://docomo2.jp/

こんな高レベルの合コン、見てみたいですね!本当にあるの?


いーですね。


いーですね。

リアルに選ぶとしたら、吹石さんですかね。なぜってまぁ、なんか男がなだめられる範囲の悩みをもっていそうだから。ひとまわりして最後に落ち着くところでしょうか。

さて、おくには知り合いのドコモの人に機種変「宣言」しました。

CM出演者の持ち機種はそれぞれ以下だそうです。


妻夫木→F904i(bordeaux)、長瀬→N904i(Orange Cut)


瑛太→904i(シャンパン)、浅野→D904i(ミラーブラック)


吹石さん→P904i(ローズ)、蒼井優ちゃん→D904i(ブリリアントピンク)


北川さん→SH904i(クリスタルホワイト)、アンナさん→SH904i(ラインブルー)

うーん…私は長瀬タイプかぁ(占いではない)。
7xxシリーズも同じようなCM作っちゃえばいいのに。
あ、でもタレント選定が難しそうね…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

アートフル ドジャー

ええ~~~904って何?~~。先月903に機種変したばかりなのに~~
by アートフル ドジャー (2007-05-18 14:23) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんは~いつもありがとうございます~
私もついこのあいだ903に乗り換えるかと
思っていたところですよ(まだ901)。
またぐずぐずして905になってしまわぬうちに
宣言しました!
by おくに (2007-05-19 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。