SSブログ

もしもあの娘がお見合い相手だったら… [女子]


ドリフでもありえないシチュエーション。

そう、なにげに録画していたCXドラマ『花嫁とパパ』。あれ?もしやこの娘さんは…とよく見たら、皆藤愛子ちゃんがゲスト出演しているじゃあーりませんか!

◇CX『花嫁とパパ』ゲスト情報
http://www.fujitv.co.jp/hanapapa/topics/topics14.html

着物も似合っていて、かわいいですね~。

おとーさん、さぞかしご自慢の娘さんでしょうねぇ。

愛子ちゃんは田口くんの政略結婚のお相手。いやだといっても愛子ちゃんがお見合い相手として目前に座ったら、心変わりしちゃうんじゃないかなぁ。

それにしても、うれしい偶然でしたな(あ、私がね)。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ブラック

おくにさん、おはよーございます
皆藤愛子さんといえば、最強女子
アナ事務所「Cent Force」所属。
C・Fといえば私は何といっても
「中田有紀」さんですぅヽ(^o^)ノ


…「うた」のほうは名前変えて投稿
するつもりだったのに~恥ずぅっ!
by ブラック (2007-06-14 02:26) 

おくに

>ブラックさん
こんばんはー
おくにの場合Cent Forceといえば、吉田恵ちゃんですかね。中田有紀さんは存じなかったです。
それにしても正統派ばっかですね♪
by おくに (2007-06-15 00:30) 

ブラック

おは、ですぅ
前にも誰か(女子)に言われた様な
気が…「結局ブラック君ていっつも
正統派ばっかりだよね~↓」あれ?
意味違いますた?(´o`)ゞ
by ブラック (2007-06-15 05:03) 

おくに

>ブラックさん
こんばんはー
両方です!両方!
by おくに (2007-06-16 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。