SSブログ

乙女たちのおまじないCM [女子]


Slicci(スリッチ)のCMは青春美少女の宝庫ですね。
しかもセーラー服、ベスト、ブレザーと3大制服姿を網羅しているところがさすが(?)です。

◇ぺんてる「Slicci(スリッチ)」CM
http://www.slicci.jp/movie.html


図書館で一生懸命塗っているのが、鈴木友菜ちゃん
おまじないは「ピンクの紙に緑のペンで四葉を書いてペンケースに入れておくと両想い。」です。


教室でドキドキしながら手帳にはさんでいるのが村田倫子ちゃん。おまじないは「好きな人の名前を赤いペンで書いて、生徒手帳に7日間はさんでおくと恋が叶う。」とのこと。


大島江里奈ちゃん船岡咲ちゃんは下校途中で、その人が「何色」かイメージしてみているようです。
緑なら空気みたいな人。赤なら好きな人。ピンクならデートしたい人。

ピンクは微妙ですね。とりあえずデートから、という選択でしょうか。

大人のおまじないっていつしか習慣化していて、現実味ありありなんですよね。

乙女たちのおまじないには、打算的イメージがありません。叶ったら心から神様に感謝しそう。

こんなおくにでも、好きな人の生まれ年の硬貨を集めたりしていたんですよ。今はそうだなぁ、昭和64年モノやギザジュウに興味が移っていますがね(やだやだ)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。