SSブログ

わたしたちの真木よう子さん [真木よう子さん]


ぼへーと帰宅してTVをつけると、大体「わたしたちの教科書」後半をやっている計算です(いや事実)。最近見ないけど、真木よう子さんがいいですねー。

◇CX「わたしたちの教科書」公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/kyoukasho/index.html

ぜんぜんストーリーが見えないのですが、「キャスト」ページでは27歳の真木さんが相関図では28歳となっております(真木さん自身は2007年に25歳になる)。ドラマーの中では1年たったのでしょうか?てゅーか、チビノリダと結婚したのね(ドラマの中で)。

月刊 真木よう子ところで、かなりダイナマイトバデーの真木ですが、おくにはやっぱり顔が好きですね。片瀬那奈さんを切なくさせた感じとか伊東美咲さんを人間くさくした感じとか?

インタビューではその実エキセントリック。でもその点はインタビューで小出しにせず、そういう役柄で思う存分吐き出してほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。