SSブログ

もしもバイト先に紗季ちゃんがいたら… [女子]


バイト先ならぬ仕事先ではif関数に悩まされているおくにですが、こんな妄想ifならドンと来いですたい(だれ)!
しかしそれも妄想ではないかも…というのは相武紗季ちゃんがCM出演しているanのサイトで紗希ちゃんと一緒にバイトできるキャンペーンを実施していたのですね~

◇アルバイト・バイト検索/weban(ウェブアン)
http://weban.jp/contents/c/special/index.html?OP=610000001

過去形です!すみません!


かわいいなぁ~
なのに普通っぽさもあって、リアリティのある3人娘が主役です。


さて、小町桃子ちゃんはわかったのですがもう1人の女の子が…。

またまた、こちらで判明しました!

◇CM Watch「インテリジェンス an 相武紗季 小町桃子 恒吉梨絵」
http://life.jugem.cc/?eid=1408

恒吉梨絵ちゃんというそうです。な~んか見たことあるような…。

あ…常套文句じゃないですよ。

CM Watchさんによると、3人が憧れるといううらやまし~い役の加藤慶祐を含め、皆さん同じ事務所とか。


おお!おくにが以前から注目している上木彩矢さんの新曲がCMに起用されているのですな!

ジーザス!彩矢さんも同じ事務所ですぱ(驚きすぎ)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ぽん

このCMを観たとき、
「あぁ、ウチの会社もバイトがいればなぁ・・・」と
しみじみ思いました(笑
なんせ、オトコだけな会社なもんで。トホホ
by ぽん (2007-07-20 15:31) 

おくに

>ぽんさん
こんにちはー
オトコだらけの会社ですか…
ドキッ!ともポロリともならないですね…
がんばってください(なにを)。
by おくに (2007-07-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。