SSブログ

同じ平成元年生まれなのに… [うた]


右の子ときたらマックロケ。


ウシロ姿もこんな感じ。

一体どんな修羅場をくぐりぬけてきたのかしら?
同じ平成元年生まれなのにね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 6

ブラック

ぬうぉっっとぉ~!
ちょっと出張(?)してる間に~

(/^^)/\(^^\)ヤ 夕ー 

ネ兄 !100ナイス突破!!
by ブラック (2007-07-13 02:22) 

おくに

>ブラックさん
こんにちはー!
ありがとうございますー
出張、経験がないのでうらやましいっす。
by おくに (2007-07-14 10:47) 

ブラック

そう言っていただけると、まるで海外行ってきたみたいでカッコイイですね(笑)
えと、最近 “眞鍋かをりちゃん、しょこたん” を超える “シンガー・ソング・ブロガー”なるお方がいらっしゃるというので、そっち方面のサイトを調査(?)しておりました。
………(^^)ゞ
by ブラック (2007-07-14 12:23) 

おくに

>ブラックさん
こんばんは!

え!もうしょこたんは超えられたんですか!?
by おくに (2007-07-15 02:37) 

ブラック

そぉ~なんですよ、おくにさん。なんか、「ブログの歌姫」という称号らしいっす。
あ、でも渡しにとっての「ブログの女王様」はおくにさんですから!(ん?女王様…?)
by ブラック (2007-07-19 01:32) 

おくに

>ブラックさん
こんばんはー
女王様…(同反応)?
歌えてブログもかける姫かぁ…すごいなぁ。
相互リンクしてくれないかなぁ
by おくに (2007-07-20 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。