SSブログ

市川由衣ちゃん [女子]


7/15放送のCX「パリの極上を食べる」でへさべさに市川由衣ちゃんを見ました。

◇日曜スペシャル「パリの極上を食べる~三ツ星シェフのサラダ~」
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-196.html

何をかくそう3年ほど前のおくに公式カレンダー(?)が市川由衣ちゃんのそれでした。

永遠少女が約束されている子がいますけど、由衣ちゃんもその1人。現実味のある「好み」なんですよね。

群れているイメージもないので、一人旅番組が似合います。

番組の内容も興味深いものがありました。


これ、トマトサラダなんです。世界には数百万種類のトマトがあるんですと。赤黄緑黒のトマトをそれぞれ違う調味料で味付けしてペースト状にした層です。


これも焼いたトマトを重ねたサラダです。

そんないろいろな種類の野菜はそうそう手に入らないけれど、自分なりのアイデアで作ってみたくなりましたね。遊びゴコロのあるサラダを作るのはいかにも楽しそうです。

あとは変に背伸びせず、清楚にドレスアップしていた由衣ちゃんが印象的でした。シリーズ化してほしいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。