SSブログ

ランキングオブランキング [女子]

ランキングのランキング1位はこれです。オリコンの「好きなお天気キャスターランキング」。小耳にはさんだ通り、皆藤愛子ちゃんが2位です。

◇オリコン「親しみやすさが人気!好きなお天気キャスターランキング」
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/27014/

1位が石原良純ということは…愛ちゃんが1位ですね。
ズバリ、家庭科で作ったワンピースを着てもかわいい第1位(何をいいたい)。

そして2位。

◇オリコン「人気グラビアはやっぱりこの人!~一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」
http://beauty.oricon.co.jp/news/46359/

1位はほしのあきちゃんですが、おくに的には2位の安田美沙子ちゃんです。すべての男性が求めていた京都弁をみごと具現化してくれた女性No.1です。

最後3位(最後なんだ…)。

◇オリコン「がっかりする男性の行動」
http://life.oricon.co.jp/46289/

当たり前すぎて…夏。トップが「食べ方が汚い」男性だそうです。それにしても「すぐ親に相談する」とか「お風呂に入らない」とかなんか稚拙な条件が多いのですけど、よっぽどなんですね!

このランキングを見て、思い当たる人はよっぽどと思ってよいでしょう。

つーことで、今日は疲れているのでズルネタでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

Motty

これ、男性から見た女性もそうですよ。たぶん僕だけじゃないと思いますけど。
けっこう僕が気になるのは、箸の持ち方です。最近テレビでもグルメ系の番組/コーナーが増えていますが、男性を含め、箸の持ち方はすごい気になりますね。
それは実際の女性でも同じで、そこからその人の美学をはじめ、日本人としての意識、親のしつけなんかも想像してしまいます。
by Motty (2007-07-25 11:01) 

おくに

>Mottyさん
こんばんはぁー
お箸の持ち方は自信ありませんが、
先端がほそーいお箸をもつとほどよい緊張感が
あって味に集中できるので、購入しました。
そういうお箸を使うと、持ち方や姿勢も自然と意識する
ようになる気がしますね。
by おくに (2007-07-26 00:09) 

Motty

あ、ありますね~、緊張感。
僕の箸も実は自慢の一品なのですが、先が超極細です。
納豆を市販の入れ物のままこねてると、穴あきます(笑)。
by Motty (2007-07-26 00:38) 

おくに

>Mottyさん
こんばんはー。
それは…食卓が血祭りにならないことを
祈っています。
でもいいねばりが出そうですね~
by おくに (2007-07-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。