SSブログ

男性が好きな女性要素 [女子]


ジャスミン茶のCMに水川あさみさんが出演しています。

◇伊藤園「天然美香ジャスミン茶」CM
http://www.itoen.co.jp/campaign_cm/07jasmine/index.html

シャープなCMだけでなく、おだやか癒しもOKなんですね。
ちょっとエロス入りますけど。


口元もきれいなので、横顔が美しいです。
特に男性は、髪の毛が豊かでキレイな女性に敏感ですよね。

髪やツメは死んでいるものがのびている、と聞いたことがありますが、それが美しい人には、無条件にひかれるものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ぽん

連続コメントで失礼をば。
だって水川あさみサン、美少女Hの時代から大好きなんですもん。
ここ最近でやっと認知度が上がってきて、嬉しいような切ないような(笑

彼女の髪の毛がキレイなのは、やっぱりパンテーンのおかげなんでしょうかねぇ・・・

彼女を見せてくれたお礼に、3年前に書いたアホページをお教えしましょう。
http://pon-cat.hp.infoseek.co.jp/UgC_6.html
by ぽん (2007-08-09 01:52) 

おくに

>ぽんさん
こんばんはー
私も何度もいわせてもらいますが、
チョコラBBのCMで好きになりました。
その後しばらくして「漂流教室」で見てほっとした次第です。

そうそう、あの方も掲載しようと思って
時期を失っていました。
ニュースでもとりあげられていたので、そのうち~
by おくに (2007-08-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。