SSブログ

滝川クリステルさんがいない夜 [女子]


淋しい気持ちもひとしおですが、代打の長野翼さんの女学生っぽい風貌にも癒されてつつある今日この頃です。

◇ニュースジャパン公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/nj/index2.html

翼さんの清純さとはうって変わって、すごいギャルたちがネット界を騒がせているとのこと。

2008年のアメリカ合衆国大統領選挙に向けて、候補者からすると想定外の方向からの支援が白熱しているようです。

◇Obama Girl vs. Giuliani Girl(オバマガール対ジュリアーニガール)
http://www.mywire.com/editorspicks/VideoObamaGirlvsGiulianiGirl/?pbl

オバマはわかる気がするけど…。
ま、とにかく見てください!って感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

テク憧

翼ちゃん

他ではありえないあのアングルにかなり苦戦してるよね。(笑)
慣れた頃には帰ってきちゃいそうだし。(^-^;)
by テク憧 (2007-08-10 16:31) 

おくに

>テク憧さん
こんばんは~
クリステルさん以外の人がすると
妙に彼女目線になってニュース番組じゃないような…。
金曜は見逃しちゃいました~
by おくに (2007-08-11 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。