SSブログ

賃貸CMの女子キャラたち [女子]


D-RoomのCMの伊東美咲さん、キレイですねー。

◇D-Room(伊東美咲さん)
http://www.d-roomchintai.net/heya/index.html

ばっちりメイクとさわやかすっぴん風で一度に二度おいしい!

そーいや賃貸CMには女子キャラ満載ですね。


◇ハウスメイト(小西真奈美さん
http://www.hm-anshin.jp/


◇アットホーム(相武紗季ちゃん
http://www.athome.co.jp/atweb_static/cm/cm02.html


◇CHINTAI(小林麻央ちゃん
http://www.chintai.net/cm/gallery/index.html


◇アパマンショップ(上戸彩ちゃん)
http://www.apamanshop.com/cm/promotion/ueto_sincerity/index.html

伊東美咲さんも捨てがたいけど、やっぱりコニたんにいっちゃいますねー。
コニタン、ここんとこごぶさた!だったけど、アヒル口で一気に返り咲きですわ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ブラック

か、香里奈ちゃんをお忘れでわ?ま、定期的に取り上げられてるのであまり突っ込むのもアレですね。渡しの地方で拝見できるのはコニタン、香里奈ちゃん、あやっぺ、ぐらいかな~でも最近見る番組もチャンネルも偏ってるしな~。知らない内に流れてるかも。もっと美女探しに励むぞ!オー!
by ブラック (2007-08-23 02:57) 

おくに

>ブラックさん
こんにちはー
香里奈さんは別格別宅ですよ!
水野真紀さんのピタットハウスは流れていますか?
by おくに (2007-08-23 16:59) 

ブラック

ググっちゃいました(笑)
多分、渡しの地方では流れてないと。でも、前出の6人と比べると水野真紀さんが一番リアリティありますな(イイ意味で、ですよ)

…別宅って、なんかイイ響きですね。香里奈ちゃんがいる、別宅。
by ブラック (2007-08-24 02:10) 

おくに

>ブラックさん
こんばんは。
水野真紀さんは安定した幸せオーラがありますね~。
週末、香里奈さんがいる別宅。
by おくに (2007-08-25 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

金のほしのあき佐藤江梨子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。