SSブログ

杏ちゃん vol.3 [女子]


モデルの杏ちゃんがドラマ「天国と地獄」に出演。

◇テレビ朝日「天国と地獄」
http://www.tv-asahi.co.jp/tengoku/

黒澤明ドラマスペシャルの一環で、佐藤浩市つぁん、阿部寛、鈴木京香さんなど、豪華キャストが勢ぞろいの中、杏ちゃんは事件の鍵を握る女刑事役というわけです。

といっても出番はほどほどの様子。役柄や出番に適った出方でした。
なので演技の上手下手はわかりかねたのですが、知的な美しさで光彩を放っており、これからも女優として活躍の場は広がりそうな予感大です。

それにしても、ドラマで注目すべきは妻夫木くん。研修医で犯人役というギャップ設定がちょっとゾクゾクする感じでした。ブッキーが男性好きするのが全くわからなかったのですが、意外に甘いだけではないワル感が潜んでいるのですかね。

さて杏ちゃんに話を戻しますが、マキアージュのCM、美しいですね。えびちゃんと篠原涼子さんとともに「ビューティはハンサムへ」を強調しつつも、杏ちゃんが一番「ハンサム」に近い気がしますね。

「ハンサム」な男性というと、一昔前に感じられるんですけどね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。