SSブログ

紺野まひるさん vol.2 [女子]


紺野まひるさんがCMキャラを務める東京新聞のポスターを発見しました。テレビCMはまだ拝見していないんですけどね。

◇東京新聞キャンペーンサイト
http://www.tokyo-np.co.jp/tou-kyou/index.html

ややつりあがり気味のかまぼこ目がいいですね。
北村さんとは親子の役ですが、夫婦としてもつりあうほど期待もたせの色香を感じます。

今、おくにが絶賛視聴している「イケメンパラダイス」では快活キャラで出演しています。学園モノなのでご隠居扱いですが、あんな美人がもし保健の先生だったら通っちゃいますな(ドラマの保健の先生は上川隆也)。

ところでこのドラマで人気沸騰した生田斗真くん。ジャニーズなんですね。小池徹平といい、カエル顔ってモテるんですかね。

来週は最終回。このドラマ後は、色っぽい役どころを見たいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

民営化、バンザイ!?完璧姉妹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。