SSブログ

民営化、バンザイ!? [女子]


郵便局の民営化に関する小冊子の女子がかわいすぎて、捨てられません。

◇郵便局からのたいせつなお知らせ
http://www.japanpost.jp/privatization_info/index.html

民営化といえば、元女子大生のきぬこさん。さっそく聞いてみたところ、吉村美樹さんというモデルさんだそう。

◇吉村美樹さんプロフィール
http://www.satorujapan.co.jp/ncgi/composite.cgi?model_id=441

サトルジャパンといえば(またか)、SHIHOさんと同じ事務所ですね~

かわいい!そして意外に大人っぽい。

おお!このCMの人だったのか!

◇気になる、CM。さん「Meiji 企業TV-CM Sweet Life「かなわぬ恋」篇 吉村美樹/長谷井菜都」
http://csfecblog.seesaa.net/article/40268943.html

そして、おなじみCM WatchさんではこんなCM出演も紹介されています。

◇CM Watchさん「任天堂 大人のDS 顔トレーニング 吉村美樹」
http://life.jugem.cc/?eid=1447

それにしても民営化になるとメトロのようにかわいいモデルさんをバンバン起用したりするのかしら。

いや~きぬこさんありがとう。きぬこさんに…

聞いておいてよかった。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

テク憧

あはは、オイラもその小冊子は(複数)ゲットしてあります!(笑)

先週のエビめくりをデジ撮りするあたりまで・・・行動ぴったり一致です。(^-^;)
by テク憧 (2007-09-11 01:09) 

きぬこさん

うまくまとまりましたね。
さすが民営化(違
それにしてもきれいな方です。
今日も仕事中に民営化パンフレット見てました。
by きぬこさん (2007-09-11 23:06) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはー
も、もしやあなたは生き別れた双子の…(どっちだろ)。
だったりして。

>きぬこさん
どーも。この節は。
いーなー生画像ほしいなー
by おくに (2007-09-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。