SSブログ

白TSUBAKI♪ [女子]


今度は白いTSUBAKI!

◇資生堂 TSUBAKI CM
http://www.shiseido.co.jp/tsubaki/

爽快な白が満載です。

蒼井優ちゃん

「大人の意志に目覚めた女性の美」

仲間由紀恵さん

「自分の未来を信じる女性の美」

広末涼子さん

「上質なナチュラルを楽しむ女性の美」

竹内結子さん

「すべてを包み込む豊かな女性の美」

観月ありさちゃん

「最先端のモード感覚をもつ女性の美」

鈴木京香さん

「凛とした品格あふれる女性の美」

ふぅん、なるほどね(若干納得がいかない部分もある)。

ところで赤いTSUBAKIと何が違うかっていうと、白TSUBAKIはツバキアミノによるダメージ補修がさらにアップとか。香りもちがうようですね。赤TSUBAKIの「椿蜜花」というこっくりした香りに対して白TSUBAKIは「椿緑香」と清潔感の高い癒し系だそうです。

…別に回し者ではありません。

白だと黒髪の美しさがひきたちますね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

アートフル ドジャー

 今回も豪華な布陣ですね・・。
by アートフル ドジャー (2007-09-25 11:42) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんは。
本日もコメントなどありがとうございます。
今回は大物陣が際立っていて、
気持ちよかったです。
by おくに (2007-09-26 01:39) 

Nadja

やー、私も白ツバキ俄然注目していました。
サイトにもやたらと通っていたりするし、東横線渋谷駅でも立ちつくしたりするし。
中国奥地の特別に高品質の椿油を資生堂が買い占めたという噂も聞いています。
とりあえず、綺麗なひと大好きですわ。
by Nadja (2007-09-29 20:32) 

おくに

>Nadjaさん
こんばんは。
椿油買占め…日本女性の髪のカギは中国が握っていたのですか!
それにしても今回は1人1人スポットが当たったCMも満載で抜け目がないですね。
by おくに (2007-09-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。