SSブログ

うるおい肌モデル [女子]


ハウス「うるおい習慣」のCMにモデルの森きみちゃんが出演しています。

◇ハウス「うるおい習慣」CM
http://www.house-wf.co.jp/cm/01_uruoi.htm

かわいいハッピーフェイスの森きみちゃんですが、雑誌で髪をおろしているカットを見るとずいぶん大人っぽくなったなーという印象です。

◇森貴美子ブログ
http://www.blog.s-woman.net/morikimi/

お肌がとてもキレイです。美肌にもいろいろあると思いますが、私の好きな肌ですね。白くて毛穴がなさそーで、それでいて意外に丈夫そうで(違うかもしれないけど)。

そーいう自立した?美肌は、敏感肌で気をつけている美肌よりもカッコよくてイマ風な気がします。

よく肌がキレイな人が
「なーんにもしていないです」
と言っていますよね。

「そんなはずないじゃん」と思う人が大半でしょうけど、本当にそうらしいんですよね。お手入れが習慣化しているというのもあるでしょうが、一番の秘訣は「お手入れにアレコレと惑わされない安定感」じゃないかと思います。

さーて…昨日は眠くてそのままベッドになだれこんでしまったので、お化粧をとらないと…(お手入れ以前の問題)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。