SSブログ

赤が似合う人 [女子]


水川あさみさんがSUBARUのCMに出演しています。

◇SUBARU(スバル)「ステラ」CM
http://www.subaru.jp/about/cm/stella/index.html

最近、とみに車のCMが元気な気がします。

トヨタは純利益が過去最高とかね。

そんなの関係ねぇー

そんなの関係ねぇーへっへっへ。

「医龍 Team Medical Dragon2」ではなかなか出番が少なくなってしまいましたが、それもまた存在感を増している稀有な女優さんです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ぽん

おお!
Myラヴリーあさみちゃんが記事になっている!!

彼女、医龍の次の枠でもドラマ出てますね。
観てないけど・・・

そろそろ主役を張っても良い頃だと思うんですけど、おくにさん的にはどうですか?
by ぽん (2007-11-13 12:24) 

おくに

>ぽんさん
こんばんはー
主役をはるとしたら…男世界の中での
女女していない紅一点とか…。
最近忙しくて、女のことがあまり考えられなくて…秋。
by おくに (2007-11-14 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その日は進化するガッキー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。