SSブログ

進化するガッキー。 [新垣結衣ちゃん]

ブログが大盛況の新垣結衣ちゃん。

◇新垣結衣ちゃんブログ
http://ameblo.jp/yui-aragaki

さわって反応するブログパーツも好評です(読み込みに時間がかかるっす)。

◇あそびかた◇
下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。
 1.頭を撫でると笑います。
 2.眼を触るとウィンクします♪
 3.口を触ると舌を出します。
 4.のどを触ると怒ります。
左下に!マークが出たら、あなたの指令を受けつけた印。
(アクションが終了すると消えます。)

彼女自体は自然体でなーんちゃ変わらないのですけど、一連のガッキープロモーションに見られる、屈託のないまわりのもりたて方にも好感がもてます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

アートフル ドジャー

面白~~~い!ちょこっと遊んでしまいました。
by アートフル ドジャー (2007-11-18 21:54) 

おくに

>アートフル ドジャーさん
こんばんはーコメントなどいつもありがとうございます。
私はもっぱらノドを攻めています。
by おくに (2007-11-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

赤が似合う人川島海荷ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。