SSブログ

コスプレだからハマるのか、ハマっているからコスプレなのか [女子]

080308_193943.jpg
コスプレ?じゃないか。

080308c.jpg080308d.jpg
ショージキ安めぐみさんは好みではないのですが、このCMはなんかいいです。

◇アサヒ 富士山のバナジウム天然水 CM
http://www.asahiinryo.co.jp/vanadium/ad.html

シャツにタイトスカートが似合うのかエロいのか、エロいほうに3000点です。

春ドラマ「秘書のカガミ」では、ミニスカでハイキックする秘書役とか。
いーっすね(男子学生風に言ってみた)。

ショージキこの方もあまり好みではないですが、コレコレは好きです。
080308e.jpg080308f.jpg
普段どーでもいいだけに、バチッとはまるときが来ると前のめりになりますね。こういう少年っぽいアドベンチャー服が似合うのか、少年ぽくて逆にエロいのか、とにかくエロいほうに3000点。

まあ何がいいたいかってーと、似合っていてどうなのか、が女子のほめドコロのポイントなのかも、と改まったわけでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インパク知しあわせカフェ日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。