SSブログ

しあわせカフェ日和 [後追い日記]

080308_162414.jpg
昨年に続き、とってもステキな友人が結婚式を挙げました!

11歳年下にもかかわらず、きちんとしていていつも適切なアドバイスやあたたかいことばをかけてくれる子なのです。そしてなんといっても素直でキュート!旦那さんもご両親もお友達も、彼女のまわりの人はとてもほんわかしていて披露宴も泣き笑いの連続でしたの。

披露宴のテーマは2人の好きな「カフェ」。
080309.jpg
新郎新婦自らスイーツをサーブしてくれたりと、くつろげてでもかなり贅沢なカフェでした!

私はこれまで4回、披露宴などに呼んでいただいていますが、どれも自然と「おもてなし」の気持ちを感じさせるものだったんですね。それでいてそれぞれその人らしさが出ていて、思い出すだけで走馬灯のように、んでもってまた涙が…(もう親気分)。

080309b.jpg
春一番ははげしい風が吹いて春を知らせるけれど、あたたかいひだまりの中で春に気づいたひとときでした。2人ともおめでとう!そしてありがとう!いつまでもお幸せに☆

追伸:このブログをあげていたときに、昨年結婚したこれまた11歳年下のステキな女子からおめでたメールが!も~う、一生分のおめでとうを言った日だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。