SSブログ

ハイチュウキングのクイーンを探せ! [岡田茉奈ちゃん]

080406_5.jpg080406_4.jpg
ハイチュウキングのアプローチに癒されている今日この頃です。

◇森永「ハイチュウ」CM
http://www.morinaga.co.jp/cm/hichew3.html

「ぶどうギャグ」篇の制服美女は、金井江里さんというそうです(参照サイト)。
080406_2.jpg
チョー美人さんですね。着物も似合いそう!

「美人」篇には岡田茉奈さんが出演しています。
080406_1.jpg
こっちも美人さんですね~

全身白(ワンコまで!)で、男の妄想地でいっていますか!
080406_3.jpg
クイーンというよりマドンナですね。

いや~お二人とも即決「美人」とわかるタイプなので、こっちとしても話が早いです(だれ?)。

それにしてもこのシリーズ、引き続きいろんな女子パターンをお願いいたします(おらに元気をくれ)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小悪魔アイスいとフルーティ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。