SSブログ

やっと会えました! [女子]

080504b.jpg
チーズ好きにはたまらない、「Cheeza」OL編CMに出演しているのは緒沢あかりちゃんですと。

◇グリコ「Cheeza」CM
http://www.glico.co.jp/cheeza/tvcm/index.htm

カリ、カリがかわいい。
080504a.jpg

迫力のある先輩役は澤田育子さん

チーズ好きな私に、同じくチーズ好きな友人が教えてくれたCheeza。売れすぎて発売停止になっていたそれが再発売とあって、今度はゲッツ!しました。
赤のチェダーチーズのほうが好きかなぁ。

そうそう、今日は神楽坂のチーズ専門店「アルパージュ」に行ってきました。懇意にしている美容師さんが独立のため、今の店舗を辞めるというのでおすすめチーズをプレゼントしたのです。

普通のクラッカーも添えたけど、Cheezaにすればよかったかなぁ。チーズをのせれば、ダブルチーズになったかも?

またCheezaと同じく再び会える、ということで楽しみにしています~。
タグ:Cheeza グリコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足立梨花ちゃんメイドを土産に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。