SSブログ

いちおしアジアン・ビューティ [女子]

080506b.jpg
リクエストにお応えして、チョン・ジヒョンさん。

◇花王「アジエンス」CM
http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/index.html

080506c.jpg
韓国のチョン・ジヒョン、中国のチャン・ツィイーと、同じアジアンでも日本人が好むのは、小柄で童顔が多い台湾系のようだ。外国人女子にはあまり興味がないおくにも、ビビアン・スー的台湾女性チックな女子はとりあげずにはいられない…。

◇公式サイトギャラリー
http://www.sidushqfan.jp/ji-hyun/gallery/

080506_1.jpg
もーかわいい上にこのサービス精神!
080506_2.jpg

◇17茶CM
http://www.youtube.com/watch?v=otsVdb2jBUg&NR=1

080506_3.jpg
とにかく並べてみた。

いろんな顔を見せてくれるものの、イメージはどこまでも清楚路線。
080506_4.jpg
このあどけなさに日本人男子もノックダウン(死語)であろう。

彼女を起用してからのアジエンスは、好感触な新しさを感じる。

単なる若さゆえの美しさだけじゃなく、常に成長の余地を感じさせる美が彼女の魅力なのかなぁと思う。

安定していてなおかつ新鮮味を失わない清楚さ。これ、最強ネ(ナニ人)?。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。