SSブログ

南アルプスの天然美少女 [女子]

080512a.jpg
南アルプス天然水のCMに出演しているノーブル美女は中村アヤサさんというそうです。

◇サントリー「南アルプス天然水」CM
http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/cm/alps.html

うーむ…踏み入れてはならぬ気高さと清純さ。
080512b.jpg
足裏のツボを強く押しても痛がらなさそうだ…(意味不明)。私の身を増幅させてもいいから、こういう子にはなんらの脂肪もつけてもらいたくないです!ビタ一文の苦労もさせたくない(だれ)!

ヴァイオリン歴は実に12年!音楽系の美女というと松下奈緒さんを思い出しますな(イーモバイルCMはなぜあのアングルだったのかいまだに疑問です)。

高校2年かぁ…(唐突)。芸能活動はこれが初めてだとか。今度は浴衣なんか着て、夏の暑さをふきとばすような涼しげな演出でみてみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。