SSブログ

岡本玲ちゃん [女子]

080601_1.jpg
31アイスクリームのCMに岡本玲ちゃんが出演しています。
◇31(サーティワン)アイスクリームCM
http://www.31ice.com/contents/campaign/limited/080601_01.html

玲ちゃんといえば、成績優秀な現役女子高生。
080601_3.jpg
かわいくて賢くて努力家で、こんな娘がいたらと熟年層にも好かれますわな。

殊に暗算が得意。文系もイケるそうですが、かわいい理系女子の典型な気がします。

玲ちゃんがどうかわからないですが、理系の女子って意外とガーリーなんですよね。さらりと女の子っぽいことをやってのけていたりするんで、見ていて気持ちいいです。

080601_2.jpg
「抜きん出る人は、そもそもの能力もありながら努力もしている」と誰かが言っていたのを思い出しました。番組で見る受け答えもしっかり。歌も歌うし、これからの活躍、安心しつつも楽しみです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。