SSブログ

フッキー×ユニクロ [女子]

080316_2.jpg
やっぱり吹石一恵さんのユニクロCMは誰にとっても衝撃的だったようだ。

◇ユニクロ「ブラトップ」CM
http://www.uniqlo.com/jp/campaign/bratop/

女性に聞いた理想のナイスバディ、1位は「藤原紀香」さんらしいが、男性からするとリアルに好きなのはフッキーバディのほうではなかろうか。

080316_3.jpg
細身の体にもりあがった2つの山(胸)はアニメのよう。

ほしのあきちゃんもそんな体型だが、フッキーには見慣れていないせいもあってか恥じらいという色気エッセンスがイン。たまに見るとまぶしくてね。

CMなのに、彼女のスタイルのよさを自分だけが知ったかのような錯覚におちいったりするのだ。

ANESSAのCMも衝撃的だった。
080613_2.jpg

◇資生堂「ANESSA」CM
http://jp.youtube.com/watch?v=01NbcYlpkOQ

この参照元のサイトで「けしからん」体と書いてあって、これはピッタリの表現だと感心したぼん。

そうそう、実はユニクラーのおくに。もちろんこのブラトップも買ってみた。これがすごくいい。この夏の必需品となることまちがいなし。

そういえば、商品がブラボー!なんだった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。