SSブログ

おくに日記(銀座でナシゴレン篇) [後追い日記]

080614a.jpg
休日出勤の後。突然ナシゴレンが食べたくなり、銀座インズのバリハイへ。

◇BALI-HAI GINZA(バリハイ)
http://www.balihai.jp/ginza/menu/index.html

ナシゴレンは大好物!本場モンかどうかわからないけれどうすーい色合いのが好きです。ここのはどうでしょう?

エビやら鶏肉やら具がゴロリンで手作り感満載。この場合、鶏肉はひき肉のほうが好きかも。でも、うすい味付けが私好みでした。パクチーもどっさり入っていて、まぜると一気にアジア食になるから不思議。

食後はあまったるたるなベトナムコーヒーを。
080614b.jpg
お花がついているだけでテンションあがりますわ~。隣のマカロニサラダはお通しですと。

こういうと失礼ですが、1人きりで食べるごはんはとびきりおいしくなくてもいいと思っています。そんな感じでバランスのよい夜ごはんでした。ごちそうさまでした。
タグ:ナシゴレン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フッキー×ユニクロポケムヒ美女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。