SSブログ

花形綾沙さん [女子]

080620b.jpg
東芝レグザCMの女子が気になって…夏。サイトには花形綾沙さんと書いてありました。
◇東芝「REGZA(レグザ)」CM
http://www.toshiba-ad.jp/cm/tv0806_2/

080620a.jpg
目ヂカラのある美人さんですね。きつい感じがしないのは、より目っぽいからですかね。

より目っぽいというと失礼ですが、美人さんの中には目の中に宇宙がある的な方が多かったりします(無垢に遠くを見透かしているような感じ)。

ブログには大政絢ちゃん寺本愛美ちゃんも登場しています。スターダストメンバーですか。

岡本杏理ちゃんも、かわいいですね!

こぞってこのショーに出た模様です。

◇27のドレスファッションショー
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/26/002/index.html

こんな合コンあったらどうしましょうね~

◇花形綾沙さんブログ記事
http://star-studio.jp/ayasa/index.php?ID=144

夏帆ちゃんいとうあいこちゃんもスターダスト。

かわいいあり美人ありと多ジャンルてんこ盛りでいいですなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

たくぞー

私もこの女の子は気になりました。

でも、東芝ってCMキャラクターの選び方が下手なんですよね。変わってきたのかなあ。
by たくぞー (2008-06-22 05:48) 

おくに

>たくぞーさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
たしかにメーカごとに傾向ってありますよね。
おちついて考えたことがなかったので今度ゆっくり探ってみます。
by おくに (2008-06-22 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。