SSブログ

かわいいの法則 [後追い日記]

080622b.jpg
金・土と、おニク三昧でした。

◇焼肉チャンピオン
http://www.ebisu-champion.com/

この時ばかりは、おくにさんも「おにくさん」になるわけです。

俄然カルビよりハラミ派なので、こっそりハラミ寄せするわけですが、ハラミの中の厚い部分という「サガリ」、腕の一部「みすじ」とつながったところの「くり」は絶品でした。

今回会社の人がブリブリ焼いてくれたので美味しさも倍増!おくには、いやおにくは(どうでもいい)まんじりともせず、ただ「目が覚めた」「眠くなった」を3クールほど繰り返していました(何のドラマ性もなし)。ハラがよじれるくらい笑っていたので、食べたおニクも消化できたはず。

ただ、女性は肉食を前面に出さないほうが…という男性意見。合コンでは「好物はアボカドとおトーフ」と言うことにします(そんな予定ないけど)。

日付変わって土曜日。出社したあと、友人を誘って高円寺で4軒ハシゴ。そのうち1軒はマッサージ屋さんで、1時間みっちりこねられたあと2時間ほど仮眠をとりました。
もはや女の日常ではあるまい。高円寺カップル、いろいろとありがとう!

そいや、以前「かわいい女子はアボカドが好き」という記事を書きましたが、今日は「かわいい女子の食仕草」について言及したいと思います。

─かわいい女子はおいしいものを食べたときに頭をフルフルさせる。

意外に確率高いです。この頭フルフルは、かわいいとおいしいが融合した結果なのでしょうか。それを見た他人は、なんていうんですか、幸福感伝導。

たまには美味しいところで外食をして、頭フルフルを体感してみてください。
かわいい子にはおいしいものを食べさせろ!

フルフルしなかったら、ごめん。

080622a.jpg
超みのさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花形綾沙さん「ミテルだけ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。