SSブログ

大島アナ [女子]

080707.jpg
山本モナさんキャスター復帰で湧いているCX「サキヨミ」。

◇フジテレビ「サキヨミ」
http://wwwz.fujitv.co.jp/sakiyomi/index.html

わたしゃ、個人的に大島アナが出ていてうれしいっす。

安めぐみさんに感じていた私の中の「惜しい」感を見事に補ってくれたのが彼女です。会ってみたいな~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

テク憧

今夜の放送では思いがけずメインに昇格(?)
になるのかな。

大島・・・伊藤アナより慌ててるかも。(^-^;)

こんな展開、誰もサキヨミできてない。(笑)
by テク憧 (2008-07-13 14:52) 

おくに

>テク憧さん
こんにちはー
たしかにサキヨミできなかったですね~
でも大島アナが多く映るかも?
今日は残念ながらリアルタイムで見られないので
録画で後ヨミします。
by おくに (2008-07-13 17:14) 

hananao

先日のカラオケのデザイアー可愛かったです。さらに
発言もすごく性格が言いいい人だと思いました。ダントツナンバー1です。これからも応援してます。がんばってください。
by hananao (2010-01-17 23:29) 

おくに

コメントありがとうございます。
あーみていないです…残念。
また深夜枠でも観たいものです。
by おくに (2010-01-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。