SSブログ

午後ティー「い~ねぇ!」 [女子]

そいや前回、「午後の紅茶」CMキャラはあややだったんですよね~

◇キリン「午後の紅茶」CM
http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/index5.html

いつかアップしようと下書きしたままだったのですが、ユージーンのご依頼で浮上しましたの。

蒼井優ちゃん以外の登場順に。
080705c.jpg
豊原愛さん

080705a.jpg
内藤里奈さん

080705b.jpg
伊藤ゆみさんですね。

三人三様以上のビジョ盛り込みですね~。いろんなタイプですけど、全体的に明るくていいですね。
080705e.jpg
こんなOLちゃんが会社に1組はほしいです。フレンドリーでかわいくて明るくてね。合コンには絶対いない女子組。パジャマパーティとかいやみなく似合いそう~あ~(いないだろーな)。

ランチとおやつ時で髪型が違うのがにくい!
080705d.jpg

いや~ちょっと前まで粒揃い3人組で湧いていたおくにですが、4人組でもさばけそうですね(?)。G4!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

佐々木

ありがとう!
さすが既にチェック済みでしたか...
いいですね...合コンには絶対いないですね...ハァ〜....
by 佐々木 (2008-07-10 01:14) 

おくに

>佐々木さん
こんばんは~まずはとりあげてみました!
いいきっかけになったわ~ありがとう!
by おくに (2008-07-11 01:31) 

tomo1977

内藤里奈さん、個人的にお気に入りです。
この方、恋のから騒ぎに出ていますね。
by tomo1977 (2008-12-03 18:40) 

おくに

>tomo1977さん
コメントなどありがとうございます!
一般の美しい人を発見できる番組ですもんね。
ひさびさに観てみようと思いますっ
by おくに (2008-12-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大島アナ綾瀬はるかちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。