SSブログ

ある女子の変遷:永作博美さん [女子]

080714a.jpg
おくにの声がMSNに届いたかっ!いや誰もが望んでいたはず。

◇【想ひ出写真館】第8回 永作博美~その「可愛らしさ」は永遠…
http://sankei.jp.msn.com/recommend/8141/rcm8141-t.htm

童顔なのに色っぽい、稀有な女性である。

ドラマ「青い鳥」で、「夏川結衣はもちろんいいが、現実問題では永作かなぁ」とあらゆる男性を妄想させたところがブレイク地点ではなかったかと思われる。

特に顔は好みではないが、とにかくカラダが好きである。細くてバランスのよいコンパクトな体型。

(カラダの)露出はあまりないのでその肢体は知られていないかもだが、知らず知らずコケティッシュさにつながっていて、わかんないけど無条件で好き!という男性も多かっただろう(長い)。そいえばこの前、会社の人と「誰もが通る道(女性)」について話したのだが、永作さんもその1人といっていい。

それにしてもゴマキを入れているあたりがこのシリーズのニクいところ。

高岡早紀さん篇では映画「cfガール」「忠臣蔵外伝 四谷怪談」あたりを見たかったな。

そのうち黒木瞳さん、石田ゆり子さん、松嶋奈々子さんもとりあげられるだろうか?

個人的には田中美佐子さんもお願いしたい。
080714b.jpg
昔(彼氏が)もっていた写真集にはベラボーな値段がついている。惜しい(でもきっと売らないな…)!
てゅーわけで、女子談を語れる同世代もほし~の。
タグ:永作博美
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

Nadja

こんばんは。連投ですみませぬ。

いや、私の周りの”石田ゆり子好き男子密度”は凄いです。
国家謀略かと思えるほど、異口同音に”やっぱり石田ゆり子”宣言をします。
あの、触れなば落ちむ風情がいいのかなぁ。個人的には松嶋さんが好きなんですが…。

因みに庭園美術館、住みたいほど好きです。
by Nadja (2008-07-16 21:54) 

おくに

>Nadjaさん
連投感謝です。

特にネコも杓子もゆり子さんだった頃、うちの姉が狙わずしてクリソツだったんで、意外に紙一重なのかなあと思ったりしました。ショートで女らしい人はいいっすね。

庭園美術館はじめてなんです。楽しみです。
by おくに (2008-07-19 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。