SSブログ

この夏、モスド! [女子]

080726c.jpg
ミスドのCMに鈴木亜美ちゃんが出演しているようで!

◇ミスタードーナツCM「エイベックスコラボレーションCD」
http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr75b_wm.html

まだTVでは見ていないんですよね~
080726b.jpg080726a.jpg
大人っぽいです。

ミスドといえば、ポンデリング!と叫ぶ詩人の会のおくにだけど、最近ではアレですね。

モスとのコラボ「MOSDO!(モスド!)」。
080726g.jpg080726f.jpg
ミスドのCMではモスの店員として芹那(せな)ちゃんが出演しています。アニメ声がここちよい。

◇ホットチキンパイ「かぶった!(ミスド)」篇
http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr74b_wm.html

ブログで書いていますな。

そのときモスはっ!
080726h.jpg080726i.jpg

◇モスバーガーCM「ホットチキンバーガー」篇
http://www.mos.co.jp/mos_park/ad/#void(0)

モスでぱくつくミスド店員の役で出演しているのは落合恭子ちゃんというそうです。
※参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017814040

CMではすごい表情していますが、実際こんな美人さん。
080726e.jpg

モスがミスドでミスドがモスで…ややこしや~と混乱するところを「かぶせてきました~」的なセリフでかぶせて一件落着している…かな(それもややこしい)?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。