SSブログ

ネオ東大美女(メモ) [女子]

080805a.jpg
またまた東大美女がテレビ出演しとりまんな。ちょっとエビゾリ…じゃないエビちゃんよりの三浦奈保子さん。東京大学準ミスだそうで。

じゃあミスはだれだ??と検索したら。

おーかわいい。
080805b.jpg
中井裕子さん。

◇Miss of Miss Campus Queen Contest2007
http://www.missofmiss.com/gallery.html

見事Queenに選ばれたのは法政の鷲尾春果ちゃん。
080805c.jpg
先輩として1枚撮らせてくれないかしら(こういうときだけ先輩風)。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 5

たくぞー

おくにさん

東京大学準ミス、上智大学の飯塚さおりにそれぞれ1票です。

by たくぞー (2008-08-06 08:19) 

おくに

>たくぞーさん
コメントありがとうございます。
私は明治学院大学の橋本夕実子さんです。
おとなしめの髪型にすれば、美形度がアップする気がします。
by おくに (2008-08-06 21:16) 

Nadja

いいですねー、目移りします。
私も、たくぞーさんと同じく、上智大学の飯塚さおりさんに1票です。ソフィアンズ・ナウ!ということで←内輪受け狙い(笑)。
by Nadja (2008-08-07 18:07) 

テク憧

勝負付けが済んだコンテストをあとから語るってのも
いいですね。(^-^)

おくにさんお気に入りの橋本夕実子と迷いつつ・・・
オイラは「藤村侑加」押しと決めました。(笑)
by テク憧 (2008-08-07 20:07) 

おくに

>Nadjaさん
コメントありがとざんす!
飯塚さおりさん人気っすねー
鮎河ナオミさんちっくで好きなんですけど
すでにできあがっている感を感じて…2008。

>テク憧さん
コメントどうもっす!
藤村侑加さん、迷った!
でもなにげに岡本幸子さんのつやっと感も好きだったり…

みんなで眺めながらウキャウキャしたい…私だけでしょうか。
by おくに (2008-08-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。