SSブログ

下宮里穂子ちゃん [女子]

080809a.jpg
らくらくホンⅤで大竹しのぶさんの娘役美少女は下宮里穂子ちゃんというそうです。
◇ 「らくらくホンⅤ」TV-CM
http://www.fmworld.net/product/phone/f884ies/cm/cm.html
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2008/07/31.html

080809c.jpg
3ヴァージョンがっつり見られます。
080809b.jpg
仔犬ちゃんみたいでかわいいな~とやんわり思っていたのですが、『エンジョイケータイ・見やすさ』篇のアップを見て調べてみたのでした。

ひさびさのイチ押しです!かわいいだけでない、まっすぐな眼力が魅力です。綾瀬はるかちゃんのふんわり感と上野樹里ちゃんのキリッと感がミックスしたような大物っぷりを感じます。

◇阿佐ヶ谷スパイダースブログ
http://asagayaspiders.net/modules/wordpress3/index.php?p=44

特に年上にかわいがられそーう。

CM Watchさんによると京都光華女子大学のCMキャラも務めているようです。

◇京都光華女子大学
http://www.koka.ac.jp/cm/index.html

最近追うことが多い「モデル」「キャンギャル」でなく、れっきとした「女優」さんですね。なんとなく紹介するのに身がひきしまったりして。瞬時に覚えました!今後の活躍が楽しみです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

浜奴


今、WiiのCMにも出てますよ★

私も応援してます!!!!

これからも応援して行きましょうね☆


by 浜奴 (2008-09-25 23:56) 

おくに

>浜奴さん
情報ありがとうございます!
最近テレビが見られないので助かります!
by おくに (2008-09-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。