SSブログ

比留川游さんがオダジョーと共演 [女子]

080924b.jpg
比留川游さんがIXYのCMに出演しています。

◇Canon「IXY」公式サイト
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/index.html

080924a.jpg
容貌プラス何かをもっているモデルさんなんですよね。一度見たら忘れられない人は多いと思います。

壁紙ダウンロードはオダジョーしかなかったです(メインだからね)。周りの女子がみんなオダジョーを好き、という時期がありましたが、最近はとんと聞かないですね。なぜだろう?結婚してからワイルドさがおさえられて、かえってよくなったなぁ~と思います。

そんなオダジョーに負けないエキゾチックさと、清楚さをあわせもった比留川游さん。これからもドキッとする美貌を見せ付けてほしいですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。