SSブログ

おくに日記(神楽坂絶品イタリアン篇) [グルメ]

今日は、神楽坂ぐるめの会
近所の友が引っ越してしまうので、行きつけの美容師軍団と送別会を催したのでした。Oh!No!

場所は神楽坂のイタリアン「zio(ジイオ)」。

女体盛り…いや、前菜盛り。
神楽坂 イタリアン03.jpg
巨峰と生ハムのコラボはみずみずしくて絶品でした。カニのムースもやさしい味だったなぁ~カニ…(うっとり)。

キノコのサラダとお肉の盛り合わせ。
神楽坂 イタリアン04.jpg神楽坂 イタリアン05.jpg
お肉が柔らかくてジューシィで、キノコも歯ごたえプリリで幸せじゃー。

チーズのシンプルピザ。
神楽坂 イタリアン02.jpg
ダイブしたいわ。写真は撮っていないですが、ポルチーニ茸のカルツォーネもボリューミィなわりにリコッタチーズがさっぱりしていておいしかったです。

トマトソースのパスタも、しっかりした平麺とソースがうまーくからみあって絶品でした。そば粉を使った手打ちのパスタかもかなぁ~。

デザート盛りにはメッセージと花火が!
神楽坂 イタリアン01.jpg
夏も終わりじゃのう。

クリームチーズっぽいのが特においしくて、赤たんもうなっていました。

いや~なにもかもおいしかった!びっくり。ここはまた来ようと思います!

もちろん神楽坂ぐるめ会も続行です~次はあそこかな~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。