SSブログ

昨今のSM状況 [女子]

月刊小泉麻耶最近、SM分析の話題が多く飛び交っているような…。単純にSかMかではなく、区分はもっと複雑になりつつあるようです。

そいや、今週のan・anも「SM特集」です。

◇[女性誌速攻レビュー] 「an・an」10月8日号
スプーンの背で男性の●●を×× 「anan」のSM特集がヤバイ!
http://www.cyzowoman.com/2008/10/sm.html

---------
…「スプーンの背で敏感な部分を刺激」という、ヘタすれば相手に気が狂ったかと思われるような大胆なプレーが淡々と書かれています。普通にドン引きされるか、あるいはこちらの狙いをわかってもらえず「何してんの?」で終わってしまいそうなものですが…
---------
最後の文が笑えました。

とにかく小泉麻耶ちゃんのランジェリーSM対比(だけ)が見ものです。

サントリー「BOSS」のCMに出ていたようですね。

081005b.jpg
右端です。

BOSSといえば上司。そう、最近よく話題に出るSMは職場での処世術につながるようなんですね。

◇SMタイプ別「仕事で快感60連発」Tech総研
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000834

おくには「超ドS」タイプでした。
081005.jpg
「達観したサディスト・イズムから不用意に敵をつくらない傾向があります」あたり、もうちょいと説明がほしいところです。

Sとは思うのですが、基本は超受身なんですよね。でもいったん受けた後は攻めるかな…どうかな。

別に答えを出したいわけではなく、手ぶらなときの時間つぶしにちょうどいいテーマで、大変重宝しているのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。